

博麗神社例大祭10

お久しぶりの日記更新。
4日後に開催予定となります博麗神社例大祭に関しての宣伝です。

今回は「す-33b Over Action!!」様のところで売り子として参加させていただきます。
自分の新刊はありませんが、サークル主の深海ねころじー様の新刊

「慧音先生の情報処理技術者試験対策講座」の3時間目「基本情報技術者編(午前編)および(午後編)」


と、そのオマケについてくる慧音のラミカ栞がありますので、どうぞよしなにー。
また、自分の既刊と合同誌を小部数置かせていただけるみたいですので、そちらもよろしくお願いいたします。

あとは、完全にオマケの品として東方とは関係ありませんが、
アイドルマスターシンデレラガールズの高垣楓さんのシールをモバマスクラスタに配ろうと思っていますので、
当日は「す-33b」にてアイドルマスターの衣装のひとつ、マイディアヴァンパイアの衣装を着た橙コスの人に一声かけていただけますと幸いです。

それでは、例大祭でお会いしましょう。

第8回紅楼夢のあれこれお知らせ

10月に入り、秋めいた気温になってまいりました。
私はといえばツイッターではアイマスのことしかつぶやいてないですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

先月はCC福岡にひょっこり参加しておりました。ちょっと色紙描いて、おりんちぇん合同を持って挑みましたが・・・まぁそんな時もあるよね。

そんな感じでゆるゆると、次回紅楼夢のあれこれに関してお知らせ、というか宣伝です。
今回2つの合同企画に参加させていただきました!

まずはこちら、「愛蔵版 #ふとちゃん今日のおやつ 上」

S-19b 「マンダライン」様で頒布されますふとちゃんがかわいいふとちゃんの合同誌です。

次はこちら、「こいしのセクソムニア合同」
※R-18本ですので、未成年の方はごめんなさい。
C-31b 「ナナイロドロップス」様で頒布されますこいしちゃんかわいいよこいしちゃんぺろぺろ合同です。
うちでも頒布できたら頒布しますね。R18なのでひっそりこっそりと。

そんな感じで2つの合同に参加させていただきました。
どちらも素敵に仕上がってるみたいで、出来上がりがとても楽しみです。


そんな自分はC-25b「空色ビー玉」でこいしちゃんの格好をして、既刊のおりんちぇん合同を持ってゆきます。
あと4枚の古明地家ミニ色紙をぽぽぽぽーんとおいておきます。多分500円くらいでぽぽぽぽーんって書き下ろしで。

あ、名刺を新調しましたので配り歩きます。

ではでは、インテックスでお会いしましょ

おねんね中のこいしちゃんが無意識であんなことやこんなことしちゃう合同

夢遊病の一種にセクソムニアと呼ばれるものがあるそうです(詳細はぐぐって下さい)。
睡眠中に性に関する行動や要求をしてしまう症状らしいのですが、今回は睡眠→無意識繋がりでこいしちゃんに当てはめてみた、

『こいしちゃんが寝ている間無意識に人々(妖怪)を襲っちゃうよ合同』

という企画です。

発行予定は2012年10月7日開催の第8回東方紅楼夢です。

* * * * *
■企画概要

本の仕様
タイトル:「未定」
発行  :2012/10/07(第8回東方紅楼夢)
仕様  :オフセット印刷・B5サイズ予定
      表紙カラー/本文白黒
      成人向け
ページ数:40~50P
価格  :未定

***

■募集要項
参加者は10名を目安に打ち切ろうと考えております。
ご参加される方には漫画形式・イラスト形式で一人1~4P担当していただきます。

原稿の形式は、

サイズ:B5版デジタルデータ182mm×257mm(断ち切りの場合188mm×263mmで塗り足しをお願いします)
解像度:グレースケール(350~600dpi)
保存形式:psdファイル(レイヤーを全て統合して下さい))

です。

参加を希望される方は以下のURLからメールフォームに必要事項を記入の上、送信していただけますようよろしくお願いいたします。

メールフォームURL【http://form1.fc2.com/form/?id=721848
※作品は成人向けとして発行予定ですので、ご参加は成人の方のみに限らせていただきます。

参加者の募集締切は2012年7月22日を、作品締切は2012年9月初めを予定しています。

□その他規定

◆原稿はデータ入稿を予定しております。データで原稿を提出出来る方に限ります。
 アナログで原稿を作成された場合、スキャンしてデータ化したものを提出して頂きますようお願いいたします。
◆性描写は自由に描かれてかまいませんが、作品は必ず古明地こいしメインで描かれてください。
 また、性器の表現については、ガイドラインなどを参考にして必ず黒線で修正を行ってください。
◆成人向けですが、過度な暴力表現は控えてください。
◆原稿の提出先はデータ便や宅ふぁいる便等で アップロードしたURLを主催に連絡されてください。
 データはすべて圧縮してお送り下さい。

※詳細は参加者が決まり次第、追ってご連絡いたします。

***

■参加表明者(敬称略)
・はやかわみんと(主催)
・冬草空【タツ】(発案)

***

ご不明な点が御座いましたら主催のはやかわみんと(@hayakawa_7iro)か冬草空【タツ】(@soraf_tatsu)までお願いします。

火焔猫燐+橙合同CDに関するお詫びと訂正

例大祭にて頒布しました火焔猫燐+橙合同CD「マヨヒガララバイ」の曲情報に誤りがありました。

誤植がありましたのは2点です。

まずは1曲目の曲名が、

誤:「マヨヒガキャッツウォーク」
正:「マヨヒガキャットウォーク」です。

なおジャケットに書かれているものだけ誤植しています。CDに入っている曲情報は正しいものです。

また、4曲目「TINY ORANGE」の原曲に関して、

誤:「原曲:遠野幻想物語」
正:「原曲:遠野幻想物語、ティアオイエツォン(withered leaf)」です。

編曲のみりん屋さん、absさん及び参加者の方々、CDをお手にとって下さった方々申し訳ありませんでした。


空色ビー玉 冬草空【タツ】

【博麗神社例大祭】おりんちぇん合同企画 頒布情報

「だれかおりんちぇんで合同企画してよ」

この一言からスタートした企画です。

というわけでつくっちゃいました。

火焔猫燐+橙合同誌「おりんちぇん」
おりんちぇん表紙

そしてそして、
火焔猫燐+橙合同CD「マヨヒガララバイ」
マヨヒガララバイ

以上2つ!
おりんちぇん好きのおりんちぇん好きによるおりんちぇん好きのためのおりんちぇん合同企画になっております!!

気になる内容は、本はイラストあり、漫画あり、小説あり。
CDはラウンジでお洒落な曲からロック、アンビエントまで取り揃えております。

第9回博麗神社例大祭 く-27b「空色ビー玉」にて、
本・CD共に500円で頒布予定です。

**********

■企画概要■
本の仕様
タイトル:「おりんちぇん」
発行  :2012/5/27(博麗神社例大祭)
仕様  :B5・オフセット中綴じ・一般向け
ページ数:40P
価格  :500円

CDの仕様
タイトル:「マヨヒガララバイ」
発行  :2012/5/27(博麗神社例大祭)
仕様  :10mmPケース・CD-R複製・一般向け
トラック数:7曲
価格  :500円


■参加者(敬称略)

●本
【イラスト】
・下総三郎 ・月夜読 ・さくら ・緑川ラリァ
・市川リリァ・黒井猫 ・suo   ・ふな   
【小説】
・深海ねこ ・文車でみせ ・久我暁
【漫画】
・お隣   ・はっとー

●CD
・abs    ・白鳳  ・tomo1
・さくら  ・みりん屋・とらっしゅ

CDのクロスフェードサンプルはこちら
マヨヒガララバイ クロスフェード by soraf_tatsu



という感じです。
本とCD両方手にとって下さった方にはポストカードやら何かをおまけでつけちゃおうかと考えております。

当日はスペースにてちぇんちゃんの格好でお待ちしております。
ではでは、会場でお会いしましょう!


空色ビー玉 冬草空【タツ】
プロフィール

冬草空【タツ】

Author:冬草空【タツ】
依田芳乃を「よりたそ」と呼ぶ派。
かえらんよしの、ロコナイズ。
【http://pixiv.me/sora-f 】
ツイッター垢(@soraf_tatsu)
絵垢(@sorafuyukusa)

活動場所
【pixiv】
【ニコ動】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
