

冬コミのお知らせもどき

冬コミ行きます。2日目一般参加でねこいしちゃんコスしちゃう予定です。
首輪つけるみたいです。首輪はイケメン星ちゃんがリードを引っ張ってくれます。

そんな感じでうろちょろする予定です。

朝から赴いて、あいさつ回りや買い物をして、コス広場に出られたらなぁという感じです。
一応挨拶用に以前作った本とか不協和音手焼きCDを持っていこうかと思いますので、
ねこいしちゃんを見かけたらお声掛けいただけますとビクつきます。

では、東京でお会いしましょう。

そしておりんちぇん合同もよろしくね

大⑨州東方祭!

さて、今回は大⑨州東方祭に関する情報をば、わかる範囲でご紹介。

基本情報は、11/15(日) 北九州市・西日本総合展示場にて開催。
同人誌即売会以外にも痛車展示やゲーム大会、コンサートがあるようです。

でもってうちの情報。
今回は個人サークル「空色ビー玉」で参加します。相方(特に県内)1名募集中。
スペースは「花-08」です。おそらく独り身なので気軽に遊びに来てはいよ!(肥後弁)
スケブOKです!でもなるべく早目にお願いしていただければ幸いです。

販売予定の物は
・にと藍漫画(新刊)
・りぐるみゃ漫画
・八雲家漫画
・グッズ数点(栞など)

新刊は印刷屋さんにお願いして、オフセット本にしようともくろんでます。なので、新刊以外はお金と需要の問題であまり量作らないと思います。
でもって今回、印刷の影響なども考慮して、新刊の本文をサンプルとしてあげてみます。よろしかったら会場で手に取る前にどうぞ。

[新刊サンプル]

本文以外の数ページはおまけの補足漫画(?)描くので、買っても一応損はないような感じにしてます。 本の状態で手に取っていただければうれしいです!

とまぁこんな感じです。
追加情報などありましたらまた書き足しますー
プロフィール

冬草空【タツ】

Author:冬草空【タツ】
依田芳乃を「よりたそ」と呼ぶ派。
かえらんよしの、ロコナイズ。
【http://pixiv.me/sora-f 】
ツイッター垢(@soraf_tatsu)
絵垢(@sorafuyukusa)

活動場所
【pixiv】
【ニコ動】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
