スポンサーサイト


第8回紅楼夢のあれこれお知らせ

10月に入り、秋めいた気温になってまいりました。
私はといえばツイッターではアイマスのことしかつぶやいてないですが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

先月はCC福岡にひょっこり参加しておりました。ちょっと色紙描いて、おりんちぇん合同を持って挑みましたが・・・まぁそんな時もあるよね。

そんな感じでゆるゆると、次回紅楼夢のあれこれに関してお知らせ、というか宣伝です。
今回2つの合同企画に参加させていただきました!

まずはこちら、「愛蔵版 #ふとちゃん今日のおやつ 上」

S-19b 「マンダライン」様で頒布されますふとちゃんがかわいいふとちゃんの合同誌です。

次はこちら、「こいしのセクソムニア合同」
※R-18本ですので、未成年の方はごめんなさい。
C-31b 「ナナイロドロップス」様で頒布されますこいしちゃんかわいいよこいしちゃんぺろぺろ合同です。
うちでも頒布できたら頒布しますね。R18なのでひっそりこっそりと。

そんな感じで2つの合同に参加させていただきました。
どちらも素敵に仕上がってるみたいで、出来上がりがとても楽しみです。


そんな自分はC-25b「空色ビー玉」でこいしちゃんの格好をして、既刊のおりんちぇん合同を持ってゆきます。
あと4枚の古明地家ミニ色紙をぽぽぽぽーんとおいておきます。多分500円くらいでぽぽぽぽーんって書き下ろしで。

あ、名刺を新調しましたので配り歩きます。

ではでは、インテックスでお会いしましょ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第8回紅楼夢のあれこ】

10月に入り、秋めいた気温になってまいりました。私はといえばツイッターではアイマスのことしかつぶやい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬草空【タツ】

Author:冬草空【タツ】
依田芳乃を「よりたそ」と呼ぶ派。
かえらんよしの、ロコナイズ。
【http://pixiv.me/sora-f 】
ツイッター垢(@soraf_tatsu)
絵垢(@sorafuyukusa)

活動場所
【pixiv】
【ニコ動】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
