

【博麗神社例大祭】おりんちぇん合同企画 頒布情報

「だれかおりんちぇんで合同企画してよ」

この一言からスタートした企画です。

というわけでつくっちゃいました。

火焔猫燐+橙合同誌「おりんちぇん」
おりんちぇん表紙

そしてそして、
火焔猫燐+橙合同CD「マヨヒガララバイ」
マヨヒガララバイ

以上2つ!
おりんちぇん好きのおりんちぇん好きによるおりんちぇん好きのためのおりんちぇん合同企画になっております!!

気になる内容は、本はイラストあり、漫画あり、小説あり。
CDはラウンジでお洒落な曲からロック、アンビエントまで取り揃えております。

第9回博麗神社例大祭 く-27b「空色ビー玉」にて、
本・CD共に500円で頒布予定です。

**********

■企画概要■
本の仕様
タイトル:「おりんちぇん」
発行  :2012/5/27(博麗神社例大祭)
仕様  :B5・オフセット中綴じ・一般向け
ページ数:40P
価格  :500円

CDの仕様
タイトル:「マヨヒガララバイ」
発行  :2012/5/27(博麗神社例大祭)
仕様  :10mmPケース・CD-R複製・一般向け
トラック数:7曲
価格  :500円


■参加者(敬称略)

●本
【イラスト】
・下総三郎 ・月夜読 ・さくら ・緑川ラリァ
・市川リリァ・黒井猫 ・suo   ・ふな   
【小説】
・深海ねこ ・文車でみせ ・久我暁
【漫画】
・お隣   ・はっとー

●CD
・abs    ・白鳳  ・tomo1
・さくら  ・みりん屋・とらっしゅ

CDのクロスフェードサンプルはこちら
マヨヒガララバイ クロスフェード by soraf_tatsu



という感じです。
本とCD両方手にとって下さった方にはポストカードやら何かをおまけでつけちゃおうかと考えております。

当日はスペースにてちぇんちゃんの格好でお待ちしております。
ではでは、会場でお会いしましょう!


空色ビー玉 冬草空【タツ】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬草空【タツ】

Author:冬草空【タツ】
依田芳乃を「よりたそ」と呼ぶ派。
かえらんよしの、ロコナイズ。
【http://pixiv.me/sora-f 】
ツイッター垢(@soraf_tatsu)
絵垢(@sorafuyukusa)

活動場所
【pixiv】
【ニコ動】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
