

おりんちぇん合同企画

ついったで突発的に言っちゃったけどまさかの反応でびっくりしたのですが、
ちょっとやってみましょうかぬんということで、

『おりんちぇん合同企画』

やっちゃいます。

企画としては本・CDと2つ出すような感じで、本だけ、CDだけ、両方セットで手に入れてもいいような感じで。
イラストでも漫画でも曲でも小説でもなんでもいいじゃない!

2012年5月27日開催の第9回博麗神社例大祭あたりでいけたらなー。という甘い考えでいってます

本の仕様
タイトル:「おりんちぇん」(仮)
発行  :2012/5/27(博麗神社例大祭)
仕様  :B5・オフセット・一般向け
ページ数:36P
価格  :700円

CDの仕様
タイトル:「マヨヒガララバイ」(仮)
発行  :2012/5/27(博麗神社例大祭)
仕様  :10mmPケース・CD-R複製・一般向け
トラック数:7曲
価格  :500円

***

■募集要項

現在参加者募集はページ数・トラック数の定数まで行きましたので締め切らせていただきました。
ご参加を考えてくださっておられた方々には大変申し訳ございませんが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。


同人誌印刷はねこのしっぽ様、CDプレスはもえCDプレス様にお願いしようと思います。
(それぞれ「フルカラーの本(オフセット)」「キャラパケRセット」というコースで入稿しようと思います。)

***

■参加表明者(敬称略)

●本
【イラスト】
・下総三郎
・月夜読
・さくら
・緑川ラリァ
・市川リリァ
・黒井猫
・suo
・ふな
【小説】
・深海ねこ
・文車でみせ+白洲
・久我暁
【漫画】
・お隣
・はっとー

●CD
・abs
・白鳳
・tomo1
・さくら
・みりん屋
・とらっしゅ

***

■原稿の仕様について

サイズ:B5原寸(267mm×192mm、塗りたしは上下左右3mmずつ)
解像度:カラーは350dpi 白黒は350〜600dpi
保存形式:psd(レイヤーを全て統合して下さい))

◆小説はテキスト形式でお願いします。
  編集はこちらで致します。
◆漫画、小説で参加の方は最初のページに名前を書いてください
 イラスト参加の方は入れられる必要はありません。
◆フルカラーはCMYKでお願いします。
RGBでもかまいませんが、入稿の際にCMYKに変換します。
◆原稿はデータ入稿を予定しております。データで原稿を提出出来る方に限ります。
 アナログで原稿を作成された場合、スキャンしてデータ化したものを
  提出して頂きますようお願いいたします。
◆作品をかかれる際は火焔猫燐、橙以外の他キャラと組み合わせてもかまいませんが、
  必ず火焔猫燐、橙をメインに作品をかかれてください。
◆一般向けですので、過度の性描写や暴力表現は控えてください。
◆原稿の提出先はデータ便や宅ふぁいる便等で
 アップロードしたURLを主催に連絡されてください。
 データはすべて圧縮してお送り下さい。
 
■音源の仕様について

◆音源はWAV形式で提出してください。
◆音源は各自マスタリング処理まで行ってください。
  各作品ごとの音量のばらつきに関してはこちらで調節してみます。
◆ビットレート、長さ、ファイルサイズ等の指定や制限はありません。
◆インスト曲、ヴォーカル曲の指定もありませんが、道中・文花帖・ダブルスポイラーを含めた
  火焔猫燐、橙が登場する際の原曲でアレンジの作成をよろしくお願いします。
◆音源の提出先はデータ便や宅ふぁいる便等で
 アップロードしたURLを主催に連絡されてください。
  データはすべて圧縮してお送り下さい。
 
本・CDともに作品締切は2012年3月20日です。


ご不明な点が御座いましたら主催まで
メールアドレス:soraf_yuzu(ΦωΦ)yahoo.co.jp(『(ΦωΦ)』を半角@にして下さい)

***

初主催でびくびくしておりますが、やるからには精一杯頑張ろうと思いますので、よろしくお願いいたします。

(主催gkbrなので補佐というか裏主催とか合同の主催に心強い方ほしいです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

冬草空【タツ】

Author:冬草空【タツ】
依田芳乃を「よりたそ」と呼ぶ派。
かえらんよしの、ロコナイズ。
【http://pixiv.me/sora-f 】
ツイッター垢(@soraf_tatsu)
絵垢(@sorafuyukusa)

活動場所
【pixiv】
【ニコ動】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
